• トップ
  • 新着情報
  • 2019.6/1・2 (土・日) 日比谷音楽祭に「学校では教えてくれない大切なこと」ブース開設!参加費は無料

2019.6/1・2 (土・日) 日比谷音楽祭に「学校では教えてくれない大切なこと」ブース開設!参加費は無料

2019-05-28 お知らせ
旺文社は、6月1日(土曜)・2日(日曜)、日比谷音楽祭に協賛し、旺文社ブースを開設します。
お子さまから​大人​の方まで、誰もが自由にもの作りが楽しめるブースへ、皆様のご参加を心よりお待ちしております。



旺文社ブースは「日比谷公園」の噴水広場。
シリーズ累計170万部突破の大人気シリーズ「学校では教えてくれない大切なこと」のテーマに沿ったワークショップ。
オリジナルブックカバーや夏休みカレンダーなど音楽祭を楽しみながら、親子3世代で一緒に作ることが出来ます。

「日比谷音楽祭」は、東京のセントラルパーク、日比谷公園で開催する、
これまでにない「フリーで誰もが参加できる、ボーダーレスな音楽祭」。
https://hibiyamusicfes.jp/

実行委員長の音楽プロデューサーでベーシストの亀田誠治氏が考える
「未来を担う子どもたちに音楽の素晴らしさを伝えていくため、親子3世代で楽しめる、
フリーで誰もが参加できる、ボーダーレスな音楽祭」の開催に旺文社は共感し、協賛を決めました。

旺文社の書籍出版事業部では先ごろ、ブランドスローガン『学ぶ人は、変えてゆく人だ。』を策定。
変わることなく受け継がれてきた信念や価値観「次代の社会を担う若い力を育む」という目標を掲げたところです。

日比谷音楽祭という素晴らしい空間で、旺文社の考える学びが、来場される皆さまに、
忘れられない思い出をご提供できるよう努めてまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社旺文社 
E-mail :pr@obunsha.co.jp