TOEFL大戦略シリーズ Web模試、システム変更のお知らせ

2018-08-02 お知らせ
平素より「TOEFLテスト大戦略シリーズ Web模試」をご利用いただき、ありがとうございます。

2020年のAdobe Flashサポート終了にともない、 来る2018年9月6日(木)、当サービスを一時停止し、Web模試のシステムを変更いたします。

現行のシステムでは、音声の再生や録音にAdobe Flashを使用しております。しかし、2020年にFlashのサポートが終了することになったため、Flashを使用しない新方式にシステムを変更しなくてはならなくなりました。 

システム変更後は、現行システムを利用して録音されたスピーキングテストの回答にはアクセスできなくなりますので、ご了承ください。なお、ライティングの回答など、その他の成績データについては、引き続き閲覧いただけます。

システム変更作業は同日中に完了する予定です。作業が終了し次第、TOEFLテスト大戦略シリーズ Web特典サイト(https://www.obunsha.co.jp/service/toefl/) にてお知らせいたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。