• トップ
  • 新着情報
  • 弊社書籍『国立高校・難関私立高校入試対策 上級問題集 理科』の不備に関するお詫びと返品・交換についてのお知らせ

弊社書籍『国立高校・難関私立高校入試対策 上級問題集 理科』の不備に関するお詫びと返品・交換についてのお知らせ

2018-04-20 お知らせ
日頃より弊社刊行物をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび下記書籍につきまして、解答、解説など内容の一部に誤りがあることが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様、書店様、取次店様には、謹んでお詫び申し上げます。

当該書籍につきましては、回収のうえ、新しい書籍と無償交換させていただくことになりました。
大変お手数ではございますが、下記URLの※お問い合わせフォーマットよりご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。



【書籍名】『国立高校・難関私立高校入試対策 上級問題集 理科』
【発 行】 旺文社
【価 格】 本体 1,200円+税
【ISBNコード】 978-4-01-021663-7





■新しい書籍と無償交換までの流れ
1. お手数をおかけしますが、お客様より「お問い合わせフォーマット」にてご連絡ください。
        ※お問い合わせフォーマット https://www.obunsha.co.jp/support/contact/
2. 弊社より宅配便にてお客様に新しい書籍と返送用の封筒(切手貼付)をお送りいたします。
3. 新しい書籍が届きましたら、同封の返送用封筒に、ご購入いただいた書籍を入れてご返送ください。

なお、新しい書籍は本年5月初旬以降に順次発送させていただきます。

お問い合わせフォーマット入力について 
※お問い合わせフォーマットに必要事項のご入力をお願いいたします。
はじめの3項目については、下記の通りご記入ください。
・件名:「上級問題集 理科について」
・お問い合わせ項目:「乱丁・落丁・製品不良・返品・交換」を選択
・お問い合わせ内容:
「1.交換希望」
「2.本書籍を購入した書店名 〔○○書店〕」
「3.ご購入した時期〔○年○月〕」
2.3.につきましては、わかる範囲で結構です。

お問い合わせフォーマット入力画面
 

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。

お客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後このようなことが再び起きないよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ先
【旺文社 お客様総合案内】
https://www.obunsha.co.jp/support/contact/


2018年4月20日
株式会社 旺文社